ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 来院者の声をご紹介!症状:交通事故、頸椎神経圧迫

自然整骨院

来院者の声をご紹介!症状:交通事故、頸椎神経圧迫

今日は、交通事故の後遺症をキッカケに自然整骨院に来院された、m様にお話をお伺いしました!😊

Q.来院のきっかけは?

交通事故の後遺症と、仕事でヘルメットを使用していることから、長い間、首から手にしびれがありました。整形にも行ったりしましたが良くならず悩んでいたところ、友人に自然整骨院を紹介してもらいました。

Q.今の症状は如何ですか?

施術もまだ数回ですが、しびれも段々和らいで来ています。この調子で完治するまで通いたいと思っています。完治したら、交通事故で負傷した足を治してもらいたいと思っています。

自然整骨院では、幅広い症状に対応できる診療メニューをご用意しております。

症状についてはコチラをご覧ください→

自由診療いついてはコチラ→

お気軽にご相談ください。

自然整骨院 073-460-7715
自然倶楽部 073-460-5680

以前のブログは、下記よりご覧ください。
http://jinen.ikora.tv/

一覧に戻る